ウィーンの到着後、まずは部屋でシャワーを浴びてから

ウィーン楽友協会 黄金のホールでコンサートを観に行きました♪

 

・・・。

 

そこでまた・・・。

 

ハプニングが・・・。

 

1時間前に会場の受付で名前を伝えて、チケットを受け取って下さい。

との事だったので1時間前に会場窓口で名前を伝えてチケットを受け取りました。

 

無事に受け取れてよかった~わーい

 

えっ????

 

名前が少しだけ間違ってる・・・

 

私達はこちらのサイトからチケットを予約したのですが、

事前に席の詳細をメールで連絡を貰っていて

そのメールには2列3番4番と書いていたのに・・・

 

受け取ったチケットは17列3番4番あせる

 

 

 

 

えっガーン窓口に名前が間違っていると伝えると

窓口の人もえっ??えっ??

とパニックに・・・

 

そして、窓口はバイトの子だったのか自分では解決出来ないと上の人を

呼んで来てくれたのですが上の人もどうしよう・・・どうしよう・・・

 

とずっとパニック・・・

 

そしてもっと上の人が出て来て、さっきまでずっと英語で話していたのに

突然全然聞き取れない言葉が飛び交い・・・多分ドイツ語だと思います・・・。

 

そして、開演10分前までずっと解決しないまま。

 

ごめんなさい。ダブルブッキングしてしまいました。

だから、もしかすると17列にも他の人が来るかもしれないけど

それまではそこで観ててもいいですよ。

 

sao☆ sao☆ sao☆

 

えぇ・・・。

 

そんな対応sao☆

 

でも言い返す言葉がわからない・・・そしてもう開演まで10分もないので

諦めて17列で観る事に、誰か来たら怖いな・・・とドキドキしながら観ましたgakuri*

 

ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団の本拠地

世界一の音響と華麗な内装の「黄金のホール」

 

内装が本当に豪華でそれだけでもテンション上がってしまいましたハート

 

素人の私達でも音がとても綺麗な事がわかりましたラブ

 

知らない曲が多かったのですが、音のパワーが心に直接響き

とても幸せな気持ちになりましたハート

 

結果コンサートはめちゃめちゃ良かったのですが、

英語が話せない自分が本当に嫌になりました疲れる

 

 
 
 

 

ダブルブッキングを1日で2回も経験するとは思わず、とても疲れましたsao☆

 

 

大阪守口市で女性専用の漢方アロマリンパマッサージサロンをしていますラブラブ

 

「Merci cocoro」へも遊びに来て下さいキラキラ

 

 

体質改善ビックリマーク2漢方アロマリンパマッサージビックリマーク2とてもスッキリ
気持ちのいいマッサージを1度体験してみませんか?

 

クービック予約システムから予約する