梅子です笑
アメリカ旅行最終日の晩ごはん後、最後に大好きなエンパイアステートビルからの夜景を見たかったので歩いて移動しました散歩

 

ニューヨークに来て2回目のエンパイアステートビルです。

エレベーターでいざ展望台へ!

 

エレベーターを降りて、展望台への扉を開けると・・・!!

 

はぁーーきれいキラキラ

 

無言になってしまいます・・・

 

しばらく見れなくなるのでしっかりと目に焼き付けました(=´;ω;`=)

 

夜景を見た後はタイムズスクエアに行きました。

 

寂しいけど・・・最後に素晴らしい夜景を見ることが出来て良かった音譜

 

でも・・・

この後はホテルに戻って恐怖の荷造りが待ってました疲れる

 

また更新します~ペンギン


 

大阪守口市で女性専用の漢方アロママッサージお家サロンをしていますラブラブ

 

「Merci cocoro」へも遊びに来て下さいキラキラ

 

仕事や家事を頑張っている30~60代女性を

応援しています!!

 

クービック予約システムから予約する