梅子です笑

アメリカ旅行も最終日です(=´;ω;`=)

美術館で歩き疲れたので、午後はゆったりNYの街を見て回りましたハート

 

センチュリー21で買い物散歩

マークジェイコブスのコートが200ドル程で買えたり・・・良い買い物ができましたスーツキラキラ3

 

9.11アメリカ同時多発テロ事件後、2014年に完成した1ワールドトレードセンターキラキラ3

梅子が旅行したのは2013年。当時はまだ建設中でした。

これがNYで一番高いビル・・・その高さはアメリカ独立の年にちなんで1,776フィートだそうです(ウィキペディアより)。

今度行った時はグラウンド・ゼロにも行きたいです!!

 

このホテルは・・・!?

赤いライトは点いてませんが、またまた海外ドラマ「ゴシップガール」に登場するチャック・バスのエンパイアホテルですお願いキラキラ4

オレ様セレブのチャックキラキラ3

ゴシップガールでは、このエンパイアホテルの屋上でパーティーをするシーンがあったり、ホテルの外観もよく出てきます笑

 

一旦ホテルに戻り、晩ごはんを食べに・・・音譜

ホテル近くのレストラン「Rosie O'Grady's」へ行きましたニコニコ

こちらのレストラン、NYに来てすぐの晩御飯でも利用させてもらいました。

宿泊したシェラトンホテルからすぐ近くだったので入店したのですが、味も美味しかったので再訪しましたえへ

 

シーザーサラダキラキラ3

 

エビの・・・ボイル?キラキラ3

 

ラビオリだと思いますキラキラ3

 

メインのステーキ~キラキラ3

どれも美味しくいただきましたハート

 

もうすぐ旅行が終わると思うと少し寂しい気持ちになりましたが、旅の思い出話に花を咲かせながら楽しい最後の晩餐になりましたニコニコ

 

食後は、最終日の夜をもう少しだけ楽しみました音譜

また更新しますペンギン

 

大阪守口市で女性専用の漢方アロママッサージお家サロンをしていますラブラブ

 

「Merci cocoro」へも遊びに来て下さいキラキラ

 

仕事や家事を頑張っている30~60代女性を

応援しています!!

 

クービック予約システムから予約する