こんにちは。

毎年恒例のお伊勢参りへ行ってきました!

いつも1泊のお泊りで行くのですが、外宮の近くに新しいホテルが出来ていましたハート

三交イン伊勢市駅前~四季乃湯~

以前は近鉄電車側のホテルに泊まっていたのですが、
かなり遠回りしないといけなかったのでとても嬉しいですキラキラ

まずは、到着してすぐに外宮へお参りへ行きました。






この石に手を当てると温かく感じますビックリマーク2

内宮へ行く前にまずはランチを頂きますニコニコ

以前満席で入れなかったココット山下さんへ今回は予約をしましたキラキラ






ジンジャーエールにお好みでジンジャーシロップを入れて飲みますラブ
このジンジャーシロップが辛味があってとても美味しいですハート




パンめちゃめちゃ美味しいラブ


大根のスープ甘味があって美味しいです!!







デザートのプリンも最高に美味しいですビックリマーク2

この日も何名か満席でお断りされていたのでこちらのお店に行く場合は
予約必須ですねビックリ
 

伊勢外宮前料理店 cocotte山下フレンチ / 伊勢市駅宇治山田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


大阪守口市で女性専用の漢方アロママッサージお家サロンをしていますラブラブ

「Merci cocoro」へも遊びに来て下さいキラキラ

 

最近、仕事・家事を頑張れない30~60代女性を

応援しています!!

 

クービック予約システムから予約する