こんばんは笑

エッサベーグルでお腹を満たした後、メトロポリタン美術館に向かう為に5番街をずーーーっと歩いていた梅子たち音譜
ガイドブックを見ると74thストリートに、NYが舞台になってる大好きな海外ドラマ「ゴシップガール」の登場人物、ネイトの家があると知り見に行こうということにお願いキラキラ


ゴシップガールのイケメンセレブ、ネイト・アートボルドラブラブ!


お借りした画像ですがドラマ中でのアートボルド家。
雰囲気のある外観が素敵ですキラキラ
楽しみ~えへ
と思って歩いていたんですが
74Thストリートで曲がって歩いていると、何か違和感?おまめ

近づいていくと、ネイトの家は・・・
こんなことにーーーびっくり
すっごいハロウィン仕様になってましたハロウィンハロウィン

ゴシップガール感もロケ地感も無く・・・驚愕ですねこ

どうして・・・観光客を喜ばそうとしてでしょうか・・・汗
普通の家が見たかった笑い泣き


次回アメリカに来る時はハロウィン以外の時期に来ないとですね(=´;ω;`=)

また更新しますペンギン
 

大阪守口市で女性専用の漢方アロママッサージお家サロンをしていますラブラブ

「Merci cocoro」へも遊びに来て下さいキラキラ

 

クービック予約システムから予約する