2017年 明けましておめでとうございますキラキラ

今年もマイペースな更新ですが旅行ブログ書いていきますハート

 

NY滞在中に行きたかったご飯リストの中に、こちらのお店も入ってました。

サラベス

 

ガイドブックにも載っていた「NYの朝食の女王」というのが気になり、ミーハー梅子たちは朝食を食べにサラベスへ散歩

お店はセントラルパーク前にあり、地下鉄:5Avenue駅の出口を出てすぐ目の前でした。

「朝食」の時間に行ったので朝8時頃だったと思うのですが、行列もなくスムーズに入店できましたニコニコ

 

お店は白を貴重にしたシックな雰囲気キラキラ4

少し背筋が伸びます。

 

注文は・・・

私はサーモンのエッグベネディクトハート

 

友達はパンケーキハート

 

人生で初めてエッグベネディクトを食べたのですが

黄色いソースが濃厚でサーモンやパンにもよく絡んで美味しかったですえへ

ただ・・半熟卵の黄身がだらーっとなってあまり綺麗には食べれませんでした(>_<)汗

友達はパンケーキが気に入ったようで「美味しい~ハート顔」と大絶賛ラブラブ!

 

こうしてニューヨークの「Queen of Breakfast」を堪能キラキラ音符

エレガントなお店で少し緊張しましたが満足でしたニコニコ

 

ただ・・・帰国してから気付いたんですが、後悔したことがしょっくま

 

今回、ガイドブックに掲載されていたセントラルパーク前のサラベスに行ったんですが

サラベスは他にも数店舗あり、本店は高級住宅街のアッパーイーストにあります。

そこは、なんと梅子たちが大大大好きな海外ドラマ「ゴシップガール」のロケ地だったんです叫び

どうせならそっちに行きたかったガーン汗

 

今度NYに行った時は絶対に本店へビックリマークと心に決めた梅子でした(=´;ω;`=)キラキラ3

 

また更新します~ペンギン

 

大阪守口市で女性専用の漢方アロママッサージお家サロンをしていますラブラブ

 

クービック予約システムから予約する