梅子です
ジョーズシャンハイで晩ごはんを食べた後は、ロックフェラーセンターまで行きました

 

 

梅子がNY2日目の時に水を張っていたスケートリンクスノーパターンキラキラ

大人も子供もみんな楽しそう~ニコニコ

 

プロメテウス像は・・・

ライトアップで噴水の色が変わってきれい~

 

NY終日観光に参加した時にも、最後の場所がトップオブザロックだったのですが

梅子たちはNY初日にシティーパスを入手していたので、その中にあるチケットで・・・

 

来ちゃいましたーーーー笑

 

大好きなエンパイアステートビルキラキラ

 

北側にはセントラルパークがくっきりと・・・


 

ネオンで2013年って書いてるえへ

 

   

色の変化を見るのも面白いですニコニコ


先日の夜景ツアーに参加した時は、最後の夜景スポットとしてエンパイアステートビルからの夜景を堪能しましたが
今回はシティーパスでTop of the Rockから、NYの摩天楼を満喫しました~キラキラ

 

また更新します~ペンギン
 

大阪守口市で女性専用の漢方アロママッサージお家サロンをしていますラブラブ

 

クービック予約システムから予約する