梅子です笑

 

観光でNYを歩き回ったのでお腹はペコペコ・・疲れる

NY滞在中に行きたかったお店、それは・・

Joe's Shanghai(ジョーズシャンハイキラキラ

ミッドタウン店ですが、5番街からも近く56thストリートで曲がるとすぐにお見せです散歩

「あ、ここ!?」と一瞬通り過ぎてしまいそうなほど素朴な外観です。

予約していませんでしたが既に満席だったので、外でしばらく待つことに。

数分で案内してくれましたニコニコ

 

メニューですキラキラ

 

梅子たちは2階席でした笑

団体で利用されるお客さんも多く、店内は賑わってますキラキラ

 

料理が到着しました~

小籠包ニコニコ

下に白菜が敷かれてます。

 

ちょっとだけ割って、スープを飲む・・という難しい食べ方に挑戦。

おいしいいーーラブラブ!

皮は少し薄めで中の餡とスープが美味しくて何個でも食べれそうですハート

 

こちらはチャーハンとチンジャオロース(青椒肉絲)ですニコニコ

チャーハンもチンジャオロースもしっかり味付けされていて美味しいハート

 

最後に熱いお茶もいただきました~(´v`)

初めてジョーズシャンハイに来ましたが期待以上の値段と美味しさに大満足でしたラブラブ!

ちょっと量が多いかなぁと思いましたが、味は美味しかったので梅子的には全然オッケーですキラキラ

少しずつ注文したので良かったですかお

 

店員さんがやたらとキビキビとした動きで(もう競歩状態ですsao☆

テーブルの空いたお皿をどんどん片づけたり、呼ばれたらすぐに対応!といった接客にも感心しましたキラキラ

 

店内を見ると欧米のお客さんも多く、食事が終わってもずーーーっとお喋りを楽しんでいて

それを見てる店員さんがイライラしてそうなのも少し伝わってきて

さらにその様子を見てた梅子たちはちょっとハラハラドキドキしながら食事しましたねこ

そういう雰囲気も楽しかったです笑キラキラ音符

 

また更新します~ペンギン

 

大阪守口市で女性専用の漢方アロママッサージお家サロンをしていますラブラブ

 

クービック予約システムから予約する