こんばんは満月

今日は大日駅の近くにあるナステタージマハル さんへ行ってきました。

こちらのお店はお友達に連れて行って貰ったお店なのですが、
昨年教えてくれたお友達が亡くなり。

それからなんとなく悲しくてしばらくはお店に行く事が出来ませんでした。

お母さんのような存在のお友達で本当に色んな場所に連れて行ってもらいました。

お花と旅行が大好きで、英会話教室でお友達になったのですが
英語も上手でいつも英会話教室の授業の後に大日イオンのフードコートで
一緒に勉強をしていました。

季節のイベントが大好きで、季節ごとにかわいい飾りを英会話教室に
持って来てくれてみんなを楽しませてくれていました。

昨年の今ごろにハロウィンの飾りやパーティーグッズを用意したけど
使えそうにもないと連絡が来て・・・。
心配はしていたのですが、それから約2ケ月後にご家族の方から
亡くなった知らせがはいりました。

大好きなお友達との思い出のお店だったのでしばらくは避けていたのですが、
最後のメールとなったハロウィンの飾りのメールを思い出し。
そろそろ行ってみようかな?と思い約1年ぶりに食べに行って来ました。


お友達が大好きだったにんじんドレッシングのサラダサラダ

お友達はここのドレッシングが好きすぎて、お店の方にお願いしてドレッシングだけ
作って貰って売ってもらっていましたひらめき電球

私も大好きです音譜




バターチキンカレーとほうれん草チキンカレー







チーズたっぷりのナン美味しい~ラブラブ

お友達との色々な想い出を思い出しながら美味しくいただきました音譜

アロママッサージのお店をOPENしようと思っていると色々相談にも乗って貰っていたので、
やっとOPEN出来ましたと心の中で報告しましたビックリマーク


ナマステタージマハル

ナマステタージマハル 守口店インドカレー / 大日駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



大阪守口市で女性専用の漢方アロママッサージお家サロンをしていますラブラブ


クービック予約システムから予約する