ゴスペル鑑賞ツアー後は、お腹ペコペコ状態な梅子ですかお

旅行前に日本で調べていた時にチェックしていたスペイン料理のレストランに決定~アップ
さっそく移動します~散歩

お店はマディソンスクエアパーク周辺にありました^^
オシャレタウンのSOHOにもお店があるそうですキラキラ

BOQUERIA



店内は昼間からワインを飲んだりしてる人もいて良い感じに賑わっていますキラキラ音符


メニューです。
いつも通り、なんとなく知ってる単語を探して分かる料理を注文します音譜

ドリンクは、スペイン料理なので、、と友達はサングリアを注文。
お酒を飲めない梅子はオレンジジュースをキラキラ


料理が来ました。
まずは・・


エビのアヒージョ
ガーリックが効いたオリーブオイルの中にプリップリのえびがハート顔
エビも美味しいけど、添えられてるパンをちぎってガーリックオイルをたーっぷり染み込ませて食べると…もう…もう絶品です笑!!



エビとアボカドとオレンジのサラダ音譜
味は覚えていません(>_<)


来ましたパエリア~
レモンを絞って食べると・・・美味しいーーーラブラブ!
初めてパエリア食べましたが、お米が硬いイメージもあったけど全然そんな事なくペロリと食べちゃいましたー笑

2人で3品ほどでしたがどれもハズレはなく満足でしたニコニコ


Boqueria

・TEL
 212.255.4160
 ・Address
 
53 West 19th Street, NYC 10011
・Hours
 
Mon-Thurs: 12pm-10:30pm (bar menu until 11pm)
 Fri: 12pm-11:30pm (bar menu until midnight)
 Sat: 11am-11:30pm (bar menu until midnight)
 Sun: 11am-10:30pm (bar menu until 11pm)

・Subways
 F or M to 14th St or 23rd Street

午後はNYを観光します音譜
また更新します~ペンギン


大阪守口市で女性専用の漢方アロママッサージお家サロンをしていますラブラブ


クービック予約システムから予約する