こんばんは夜の街

誕生日に、京橋にある新和食 きくいさんへ連れて行ってもらいましたキラキラ








お誕生日なので、伊勢エビを用意してくれましたラブラブ



お店からのサービスでお赤飯をいただきました音譜ありがとうございますラブラブ





こんなに肉厚でジューシーなうなぎ初めて食べましたドキドキ美味しい~ニコニコ



きくいさんの馬刺しは本当に美味しい!!





のどぐろおさかな美味しいキラキラもう美味しいしか言葉が出ない・・・



ロッシーニキラキラお肉もフォアグラも・・・ラブ最高に美味しいです泣









伊勢エビをお醤油の変わりに、キャビアを乗せて食べますWハート





〆は、黒アワビご飯ゴハン





アワビのキモソースをかけながら食べましたラブラブ



伊勢えびと松茸のお味噌汁みそ汁



全て最高に美味しかったですラブラブ

幸せな誕生日でしたドキドキ


新和食 きくい


新和食 きくい割烹・小料理 / 京橋駅大阪城北詰駅大阪ビジネスパーク駅
夜総合点★★★★★
5.0



大阪守口市で女性専用の漢方アロママッサージお家サロンをしていますラブラブ


クービック予約システムから予約する