梅子です笑

晩ご飯の予約の時間までにタイムズスクエアをウロウロしていると散歩

 

どこかで見たことのある後ろ姿・・・

 

ミニオンーキラキラ

一緒に写真を撮ってもらいましたニコニコ

 

すると写真を撮り終えた瞬間、あんなに可愛かったミニオンは豹変。

「チップ、チップ・・・!!」と耳元で囁かれ、こちらのテンションも上がってたので1ドル渡すと
「Thank You~」と言い、なぜかミニオンたちが全員同じ方向へ吸い込まれていくように走っていきましたちゅん

その先には・・・見たことが無いくらい人相の悪いマリオがギャーぎくっ

 

あんなに悪い顔のマリオ見たことない・・・・叫び

さっきの可愛かったミニオン達は一列に並び、人相の悪いマリオにチップを回収されていましたあせる

 

マリオこわいーーーギャ~ぎくっ

 

タイムズスクエアには自由の女神やディズニーキャラクター、スパイダーマンなど色々なキャラクターがいましたが

あたかもお金目当のような気がして近づきませんでした・・・が、ミニオンを見つけた瞬間そんな事は忘れてしまいラブラブ!

誘惑に負けて写真を撮ってしまいました汗

 

それでも、タイムズスクエアでミニオンと出会えてテンションの上がった梅子たちでしたアップ

 

また更新します~ペンギン

 

大阪守口市で女性専用の漢方アロママッサージお家サロンをしていますラブラブ
クービック予約システムから予約する