梅子です笑

ドミニクアンセルベーカリーに続いて、日本でも話題のお店へ行ってきましたキラキラ

 

お次はNY発のカカオマーケットMARIE BELLE

わかりにくいけどマリベルですひと

 

お店の中はこんな感じハート顔

とってもエレガントな雰囲気です笑キラキラ

 

注文したのは・・・

梅子はホットチョコレートキラキラ

 

友達はアイスチョコレートキラキラ

 

一口飲んでみると・・とっても濃厚上

もっと甘いのかなーと思っていたけど意外にも少しスパイシーで飲みやすく、美味しかったです萌~ッッ

 

個人的にはホットチョコレートの方が好みでした^^

友達は暑かったのでアイスチョコで良かったーと話してましたにこにこ

最近、京都にもマリベルが出来たのでそちらにチョコを買いに行くこともありますハート

 

お次は・・・

こちらもNY発の紅茶専門店

「HARNEY & SONS (ハーニー&サンズ)」

「ハニー」だと思っていましたが正しくは「ハーニー」だったんですね汗

 

紅茶大好きな梅子たち。

可愛い缶に入った美味しい紅茶をお土産に・・と思いやってきました(´v`)

こちらのお店は今話題エリアSOHO(ソーホー)にありますキラキラ

 

店内には・・・

壁一面、ズラーーーーーーっと紅茶の缶がキラキラ

 

紅茶以外に、カップや雑貨も販売されていましたすまいる

 

試飲もさせてくれました(´v`)・・・が、

何十種類もあるフレーバーの中からどれにしようか迷う内に分からなくなってしまいパニックしょっくま

 

それでもなんとかお土産用の紅茶をゲットしましたハート

また更新します~ペンギン

 

大阪守口市で女性専用の漢方アロママッサージお家サロンをしていますラブラブ
クービック予約システムから予約する