NY終日観光が終わり、ロックフェラーセンターにいた梅子たちすまいる
展望台からエレベーターで降りて
ロックフェラーセンター前から写真を撮ろうカメラ星
ということで来てみると・・・


なんか。。水撒いてる?


ん?下は。。氷なのかな??



スケートリンク作ってるのか!!
初めて見た~じー・・・

このロックフェラーセンターの前は


プロメテウス像や、

12月になると・・・

巨大なクリスマスツリーが飾られる場所としても有名ですやほっ
ツリーも見てみたいなぁにこハート

近くでパトロール中?の警官さんがいて、
カッコよかったので一緒に写真撮ってもらいましたにこ

腰には本物の拳銃が・・・銃キラキラ3
使う日来るのかな?
なんとなくドキドキしょっくま

また更新しますペンギン
梅子サロンのHPですひらめき電球