サンジョセップ市場からカタルーニャ広場へお店を見ながらてくてく歩く





広場に出た~音譜








こちらのお店で少し休憩コーヒー

マンゴースムージも甘すぎずコーヒーも美味しいですアップ

少し休憩をして、15時にグエル公園を予約していたので
グエル公園に出発アップ







入口はそこまで混みあっていなかったのですが、
有料ゾーンに入る入口は長蛇の列叫び

予約をして来て良かった・・・

グエル公園予約

日にもよるとは思いますが、私達が行った時はかなりチケット購入の窓口は行列になっていました。

当日スマホでの予約も出来ますので、行く日時が決まらない場合は決まってから予約でも間に合うと思います♪日時が決まっている場合は事前に日本で予約をしてプリントしておいた方が安心ですね☆







広い~目







カラフルでかわいいラブラブ










高台にあるので、バルセロナの町が一望出来ますドキドキ

サグラダファミリアドキドキ








高い所から街が見える場所大好きですひらめき電球




カメレオンカメレオン

人混みに近づいて行くとカメレオン居たラブラブ




人気者ですねキラキラ

カメレオンと写真を撮る順番待ちの列にならぶのですが、どんどん外国の方に
横入りをされる笑

やっとシャッターチャンスカメラ





時々日本のガイドブックでは紹介されていなくて有名では無い物に
外国の方が集まって写真を撮ったり触ったりする場所があるのですが
やっぱりこちらのカメレオンさんは世界共通で人気者さんですね目




かわいいラブラブ子供の頃にクリスマスに作ったお菓子の家みたいで
とてもかわいいです音譜



























外のお土産屋さん合格











近所にこんなにかわいい公園があったら毎日行ってしまいそうですラブラブ

ブログのお引っ越しが上手くいかなかったので

以前のブログも貼りつけておきます♪

 

前ブログ


★梅子のお家サロン★

漢方アロマリンパマッサージのお家サロンをしています音譜


Merci cocoro




人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村