チェックインを済ませて、24時間以上お風呂に入れていないので
軽く荷物を整理してシャワーを浴びて出歩いてみました音譜

私達のホテルの駅は、Passeig de Gracia駅です。

まずは、グラシア通りを歩いてみましたアップ

道の幅が広く、ゴミも全然ありません!!

ブランドショップがたくさん並んでます目

到着した瞬間からドキドキ緊張していたのですが、
暗い雰囲気や危険な雰囲気は無く何ブロックかおきに
警察の方がひらめき電球





ホテルからグラシア通りを歩いていると人だかりが目




カサバトリョ!!








感動ラブラブ!とりあえず今日はとりあえず目の前で写真を撮ってもう少しグラシア通りを
歩きます走る人




カサミラドキドキドキドキドキドキ




上の方どうなってるのかな・・・目

こちらも今日は外観だけパシャリカメラ

Passeig de Gracia駅~Diagonal駅まで歩き
Diagonal駅から初スペインの地下鉄に乗りました地下鉄




まずは、10回券を購入しました音譜













出口を出たらドキドキ


サグラダファミリアアップアップアップ













感動!!感動!!

いつもなら、すぐに写真を撮り始めるのですが
サグラダファミリアでは圧倒されてしまい・・・

しばらくずっとボーっとしてしまいました!!

私達は次の日に中に入る予約をしていたのでこの日は入場しなかったのですが
予約の方は入場の入口が生誕側当日が受難の入口なのですが
受難の入口の方でゴタゴタとずっと係りの方と揉めていたので
事前予約しておいた方が良いと思います音譜

サグラダファミリアを見て本当にバルセロナに来たんだなドキドキ

と再確認して感動しちゃいましたドキドキ


ブログのお引っ越しが上手くいかなかったので

以前のブログも貼りつけておきます♪



前ブログ



★梅子のお家サロン★

漢方アロマリンパマッサージのお家サロンをしています音譜


Merci cocoro




人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村