バルセロナに到着ラブラブ

まずは荷物を受け取りますビックリマーク

ロストバゲージしていないかいつもドキドキしちゃいます・・・あせる



無事荷物受け取れましたニコニコ

ホテルにタクシーで向かいます車



タクシーは1階なので、まずエスカレーターで降りましたニコニコ



大体30€程で到着するみたいです音譜





バルセロナのタクシーは日本と同じで手を上げてタクシーを止めて乗り込む事が出来ます。
流しのタクシーが無くタクシー乗り場を見つけないと乗れない国もあるのですが
バルセロナでは流しのタクシーがたくさん走っている事とタクシーの色が全て同じなので
白タクに乗ってしまう事が少ないと思いますアップ

タクシーに乗ると右のフロントガラスに運転手さんの名前・ライセンス番号のカードが置いているので一応私は乗る時にちゃんとそのカードが置いてあるか確認してから乗りました目

今回は初めての場所なので、立地の良い
ホテル アベニーダ パレス
に宿泊しました音譜







ロビー

















お部屋






収納も広くバスタブも付いていて良かったのですが、
コンセントがお部屋には無くバスルームにしかなかったので
テーブルランプを抜いて電気を使用しました汗

ホテルの目の前が地下鉄の入口になっています。



ブログのお引っ越しが上手くいかなかったので

以前のブログも貼りつけておきます♪

前ブログ

★梅子のお家サロン★
漢方アロマリンパマッサージのお家サロンをしています音譜


Merci cocoro




人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村