こんばんはアップ










朝の5時なのにほとんどのお店が開いていました音譜

空港って凄いですね飛行機



8時15分発に乗りますアップ

少し時間があるので、帰りもこちらの空港で乗り換えなので
お土産になりそうな物を見て回りましたラブラブ



















よく見かけるラクダのミルクで作ったチョコレートをまず試食用に少し購入して
食べてみました目

美味しいビックリマークという程ではないですが
ラクダのミルクのチョコレート珍しいので、帰りの乗り換えの際に購入しましたひらめき電球






大きなマグカップも探していたので、こちらも帰りに購入ひらめき電球

喉がかわいたのでお店に入ってみる事にビックリマーク







マンゴースムージー&ミントレモネードオレンジジューズ

マンゴーは美味しかったですが、レモネードは甘すぎたみたいです叫び

ユーロでお支払いをして、おつりはドバイのお金を見てみたかったので
ディルハムで頂きましたラブラブ

ドバイのトイレトイレ





トイレの外は写真撮れなかったですが、とても豪華でしたラブラブ

今度は乗り換えだけではなく空港の外にも出てみたかったです目

では、8時15分発 7時間20分乗って
バルセロナ 13時35分到着予定ですラブラブ



少しドキドキする地域の上を通るのかな・・・
と心配していたのですが、エミレーツ航空の発表で
イラクの上空は通らないという発表の記事を見たので少し安心ガーン





機内食2回出ますあせる


ドバイ空港に4時50分着飛行機


座って食べてばかりなので常にお腹いっぱい・・・

無事到着!!

スペインの入国審査はびっくりするぐらい簡単(笑)

come on! come on!と呼ばれてHolaビックリマークHelloビックリマーク

スタンプスタンプバン!!という感じでした(笑)

本当に国によって全然違うんですねニコニコ

カナダで怖い目にあっていたので入国審査にドキドキしちゃう癖が・・・
(アメリカ旅行のブログに詳しく書いてます)









無事到着出来て一安心ですラブラブ

ブログのお引っ越しが上手くいかなかったので

以前のブログも貼りつけておきます♪

前ブログ

★梅子のお家サロン★
漢方アロマリンパマッサージのお家サロンをしています音譜


Merci cocoro




人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村