こんばんわ、梅子です

10月からのアメリカ旅行についてですが…
今回はどうやって決まったか、そのきっかけを書いていきます

まず、アメリカ!!といっても広いので、絞り込んで絶対に行きたい場所だったのが
グランドキャニオンとニューヨークだったんですね
せっかく行くんだし、パワースポットと大都会!!っていう組合せも良いかと思ったので
まだ大雑把に「いつか行きたいなぁ~」って感じのでした。えぇw

そんな中、テレビで「世界の絶景100選」という番組を見たんです…
最近、テレビで旅番組・・というか世界遺産やパワースポットを紹介するテレビ番組が多いと思うんですけど
梅子も大好きで・・・よく観てます
「世界行ってみたら、ホントはこんなトコだった」とか、芸能人が世界で活躍する日本人に会いに行くのとか「世界番付」や…BSでやってるのも大好きで色々観てますww

その「世界の絶景100選」では、俳優の船越英一郎さんがセドナに行ってパワーをもらう・・・という内容があって
船越さんがセドナのカセドラルロックに登って夕日を見ていたんですけど
それを見て「グランドキャニオンよりこっちだ!!」って思ったんです…
何故かはわからないけど…セドナの方がパワーもらえる気がしたんかな…??

それから、セドナとニューヨークに切り替えて旅行の予定を立てることにしたのです

とりあえずここまで
また更新します



海外旅行 ブログランキングへ

JTB