こんばんは☆おはよう?微妙な時間の梅子です[emoji:i-260]

初詣に行って来ました[emoji:i-237]

今年は午年なので、お馬さんに会いに行こうという事で[emoji:i-279]

まずは、上賀茂神社

20140101_144622.jpg

本当はもっといっぱい写真撮りたかったんですが・・・

人・・人・・人・・・で

全然撮れませんでした[emoji:i-238]

バスで行ったんですが、上賀茂神社の一駅前で全くバスが動かなくなり
歩いて行った方が早いかもしれないので
降りたい人は降りて下さいと言われたので
一駅前で降りて歩いて行きました・・・

次は、御金神社[emoji:i-216]

DVC00239.jpg

こちらもたくさんの人で写真撮れず・・・

こちらには毎年行ってるんですが、こんなに混んでるのは初めてみました[emoji:i-238]

私の周りでこちらの神社に行ってから金運UPの方が多数です[emoji:i-237]

1日にこの2ヶ所に行ったんですが、時間がかかり過ぎてもう夜になってしまったので
他にも色々行きたかったんですが諦めて帰りました・・・

もう1個どうしても行きたかった、神社があったので
3日にリベンジして来ました[emoji:i-237]

どうしても行きたかったのは、

藤森神社[emoji:i-279]こちらもお馬さんです[emoji:i-279]

こちらで売ってる金で出来た、お守りが欲しかったのですが

まさかの[emoji:i-240]売り切れ~[emoji:i-240]

2000円もするお守りなのに・・・

結構売れるんですね[emoji:i-230]

もう1度来て買うしかないかと思い神社の方に
いつ頃入荷しますか?
と聞きに行ったのですが、
入荷次第郵送で購入出来ると言われたので
是非!!
お願いします[emoji:i-237]

とお願いして来ました[emoji:i-279]

約1ヶ月待ちだそうです・・・

20140103_140916.jpg

20140103_140858.jpg

こちらもお参り出来るまでに約30分ぐらい並びました[emoji:i-229]

その後、今宮神社(玉の輿神社)&車折神社にも行って来ました[emoji:i-265]

今年も一年まずは、健康一番で生活出来ると嬉しいです[emoji:i-259]

後は、伊勢神宮と三輪山に行く予定です[emoji:i-225]


☆ポチっとご協力お願いします☆


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村