こんばんは☆

めずらしく連続ブログUP中(笑)

旅行から帰って来て、少しずつ部屋の片づけ&荷物の整理が出来て
来ました

でもまだまだ片付けなければいけない所はいっぱいなんですが、
そこを見てみないふりをして・・・

実は次の旅行先ももう決まってます~

アメリカに行く前からいつも一緒に旅行に行く友達と相談をして
次はオーロラが観てみたいね

という話しになり、オーロラと言えばフィンランド?カナダ?

その頃は、まだカナダ未経験の梅子達は・・・

カナダが良い所かまだわからないし・・・

基本ヨーロッパが大好きな梅子達はフィンランドの方が何となく良いね

(カナダに行った後の今の梅子達はカナダでもよかったかもと今では思ってます

いつも通り、まずは旅行会社でパンフレット集めから始めました(笑)

そして、結局

ヨーロッパの旅行でいつも梅子達の行きたい所を押さえてるな~

日本旅行さん

で行く事になりました[emoji:i-236]

いつも、何社も旅行会社のパンフレットを集めて友達と検討するんですが
結局ヨーロッパの旅行は日本旅行さんになります





梅子達の行きたいプランには日本旅行さんが一番いつもピッタリ来るんです[emoji:i-236]

今回のオーロラ旅行の決め手は、

①ロヴァニエミでサンタクロース村に行く
②サーリセルカでガラスイグルーに泊まる
③オーロラが見れなかった時の為に何か他に楽しい場所を保険に(笑)

この3つが達成されるプランが日本旅行さんにありました~

ロヴァニエミに行けて、サーリセルカでガラスイグルーにも泊まれて
そして最終地がパリなんです

梅子達のプランにピッタリ[emoji:i-199][emoji:i-199]

アメリカに旅立つ前に日本旅行さんにオーロラ旅行を申し込みしてました[emoji:i-179]

申し込みだけをして、アメリカ旅行に旅立つのでとりあえず
オーロラ旅行の事は保留にしてアメリカ旅行に集中していたのですが
無事に帰って来たのでそろそろ次のオーロラ旅行の準備も少しずつして行こうと思います


☆ポチっとご協力お願いします☆


海外旅行 ブログランキングへ


にほんブログ村