ディズニーランドは楽しい | ♪たろうとはなちゃんと3人目誕生♪

♪たろうとはなちゃんと3人目誕生♪

3人育児に奮闘中のワーママ。2017年4月に3年の育休を経て仕事復帰。育児は大変で、そしてすごく楽しい。親ばか炸裂の日々。
お買い物も大好き。コストコ、IKEA、地元デパート、ショッピングモール。

たろう 3歳6ヶ月

はなちゃん 1歳7ヶ月


お友達のママと娘ちゃんと

我が家4人の6人で


ディズニーランド行ってきました!!!



前夜…


子供たちの防寒対策を準備。

たろう
半袖肌着綿100%
+ハイネック長袖ヒートテック
+裏起毛トレーナー
下は
裏起毛スウェット(H&M)

はなちゃん
半袖肌着綿100%
+ハイネック長袖ヒートテック
+トレーナー
+ミニーワンピース

下は
ユニクロレギンス
+無印オーガニックコットンストレートパンツ


足元はいつも通りの靴下とスニーカー。


{32284D34-F96D-41BE-81B7-114378264F11}

ママもちょっとだけミニーコーデ寄り笑

ユニクロのニットワンピースと
ユニクロのウールカーディガン
ヒートテック長袖

裏起毛パンツとemuのムートンブーツ黒


それぞれいつものアウターと
帽子、手袋をしていれば
そこまで寒くはなかったです。




8時半過ぎに着いてまず


ハニーハントのファストパスゲット。

ミートミッキーしたあとは

チップとデールのおうち
(「階段しかなかったね」たろう笑)

ドナルドの船で遊び


クイーンオブハートでお昼♥️

ただ…


入るのに1時間と言われたので

パパとお昼寝したはなちゃんに並んでもらい

ママ、たろう、お友達、お友達ママで

メリーゴーランド🎠

そしてお昼!
{100DFEAB-8CBC-4F81-892E-B7A5A75A0C6F}

たろうはお子様プレート

いちごムース🍓

ママはたろうの余りを食べることになるので

シーザーサラダとミネストローネとパン。


パパはローストビーフ。



どれもとても美味しかった!!!




食べ終わったころ

ハピネスイズヒアの時間になり

パレードを見にダンボの反対側あたりへ。

{98E05328-561E-4CF4-BBBB-C6F4EEF5CC2A}

10分前で2列目だからまあまあかな。

パレード後はなちゃんは
パパとベビーセンターでお昼。

はなちゃんは小麦卵アレルギー持ちなので
コープの小分けのやわらかめご飯120gと
アンパンマンのレトルトシリーズを持参。

お昼も夜もパパとベビーセンターでご飯にしました。

パレードの後たろうは

ダンボ、ティーパーティ

はなちゃん合流してハニーハント、ミニーのおうち。

ここで小雨がパラパラ!

お土産タイムにしました。

その後アロハエコモマイを見て

スターツアーズのピザ屋さんで夜ご飯。



{EC128E4F-63FB-4B90-B2B2-F412560DF413}


{4BBA90E3-D296-4609-8580-112C501FF313}

パパのダースベーダーのカルツォーネ
真っ黒!!!

だけどとても美味しかったです。

たろうのサラミのピザも激ウマ。


そしてちょっとぶらぶらして


エレクトリカルパレードみて
帰りました。



結論。

1日じゃ回りきれないね!



 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

余談




ニューイヤーズグリーティング
トゥーンタウン前で
パパに場所取りしてもらって
遊んでたんです。
普通のパレードだったら
開始時刻の20分後ぐらいに来る場所。


ところが…



ニューイヤーズグリーティングは





パレード逆向き!!!!!



痛恨のミス!!!!




パパが慌てて電話をくれて

駆けつけたものの


すでに通り過ぎた後でした…



パパ1人でパレード見ました…www