リッドキララ

 

朝一に子どもからもらった感謝の言葉で心が温かさで包まれた、母の日の昨日

子どもの純粋な気持ちに触れ、今日も素敵な一日が始まることができたのですが・・・

午後には夫と子どもの口喧嘩発生💦
穏やかな気持ちが一変し、私は仲裁する立場となりました。



喧嘩はどちらにも原因があると思っていて、
冷静にお互いの嫌だと思った部分を言うようにしました。


人それぞれ感じ方は違うし、親であっても全てが正しいとは思わないから。


そんなこと⁈びっくり
と目が点になるほどの内容もありましたが、無事におさまったから良かったです。

こうやってぶつかることもあるけれど、
話し合ってお互いを理解し合い、絆を深めていける

家族って強いねスター飛び出すハート

 

 

\ペットホルダーが肩掛けできて便利/

 

 

 

 

 

 
\/

 

 

\楽天セールで今だけ50%オフ!気になってるアイテム/