母の日の今朝、子供が目を覚ましてすぐ、

なんとも言えない優しい声で


「お母さん、大好きだよ。いつもありがとう」


と言ってくれました。




ありふれた言葉かもしれない。

でもその一言が私の心にじんわりと温かい気持ちを感じましたラブ


今までの疲れがすーっと消えていくような不思議な感覚飛び出すハート


子供からもらえる言葉は、とても力になります


二重丸毎日コツコツと積み上げてきたことを、ちゃんと感じてくれているんだなと実感させてくれる

二重丸これからも毎日の小さなことを大切にしていこうという気持ちが湧いてくる

二重丸そんな積み重ねが、いつか大きな幸せへとつながるんですよね。


誰かのためにと動けるようになっている子供の成長が垣間見れるのも嬉しさの一つ


素敵な母の日のプレゼント、いただきました

本当にありがたいです🤩


 \楽天お買い物マラソン開催中/

 今だけ半額で買えるキッチングッズを集めました。

暖かいから暑いに変わる今のタイミングにあると嬉しいグッズです。

 

  



 

  

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する