1年 | 日はまた昇る~THE SUN ALSO RISES~

日はまた昇る~THE SUN ALSO RISES~

一粒種の息子ぼるの事、自分事、今はお空組のマロン、いっち、みぃたん、あじゅ、らい、インコのもも、四女ぷりん(ぷんこ)、五女くみん(くぅ)、両親の事…


コメ閉じごめんなさい。
自分からコメント残せる時はしますね☆

「あれから」1年







あっという間だったな






最初はね

最初は…

あの日の夜の闇と

そばで何が起こってるのかわからなくて怖かった




突然人っていなくなるんだと思った




ただね





「後片付け」の方が大変でしんどくて

(あと2個くらい終わってない事がある)





そうこうしてるうちに






過去20年に渡る超がつくモラハラがよみがえってきて






「いなくなってさびしい」という気持ちがなくなっていった






もう寂しいより「あん時された事忘れないから」という怒りに似た感情のほうが強くなっていった







もしかしたら以前の住まいのままだったら

悲しみとか寂しさにくれていたかもしれない







でも自分たちは引越した






引越し先には「あの人との思い出や面影」とか全くなくて






自分は解き放たれた気持ちになれた







しんどい事はまだまだいっぱいあるけど






息子もめんどくさいお年頃になってきてるけど





ひとまず区切りはついたので





これから先どう変化していくか分からないけど






きっと「なるようになる」






7月に入って突然喉の痛みから咳が出始めて起きられなくなって




這うようにかかりつけ医に行ったら「軽度のコロナ」とチ───(´-ω-`)───ン





熱はなく。ただただ咳が抜けない

咳が止まらないから体力奪われてる





2年前に罹患した時は熱が辛かったけど





今はとにかく咳

早う止まれ

早う治っておくれ




1年前といろんな事が変わったけど




勉強出来ないけど柔道頑張ってるっぽい息子




かまちょがパワーアップしてるぷりんとくぅ





とりあえずみんな元気




あとは自分がコロナ完治して





住吉さんにお参りに行こ