クリスマスって | 日はまた昇る~THE SUN ALSO RISES~

日はまた昇る~THE SUN ALSO RISES~

一粒種の息子ぼるの事、自分事、今はお空組のマロン、いっち、みぃたん、あじゅ、らい、インコのもも、四女ぷりん(ぷんこ)、五女くみん(くぅ)、両親の事…


コメ閉じごめんなさい。
自分からコメント残せる時はしますね☆

クリスマスって何をするんだっけ?





クリスマスって何を食べるんだっけ?






昨年までは準備万端状態だったと思うのに






今年は





何をどうしたら良いのか分からない







「クリスマスまでまだまだ時間がある」






「お正月は出来ないから通常運転で」






何て思っていたら






あっという間の12/22






クリスマスケーキの予約の時期はとっくに過ぎていて





慌ててネットで注文した






プレゼントは…無理だ






赤貧極貧家庭にサンタさんはもう来ない






息子よすまぬ






チキンはどうしてたんだっけ?






スーパー?コンビニ?





チキンくらいは何とかなるだろ






突然の極寒に思考回路も停止中





身体機能も停止中





二学期の終業式だけど


部活があるから





今朝は頑張ってお弁当作った






成績表の中身はこの前電話面談で聞いたからもういいや





パパやおじいちゃん達にだけ見せて






部活に夢中になれてるだけ良いんだろうな






あと9日で2023年終わり?






そうね

大好きな「きのう何食べた season2」も「SPY×FAMILY 2」今日明日で終わるんだもんね






昨日までは日中コタツだけで十分暖かかったけど





今日はとうとう身体が強ばり痛くなったのでエアコン稼働中





SONYかBOSEのイヤフォンか






ごめんね 

すぐには買ってやれないや






もうこうなりゃ思いきって





ミニマリストにでもなるか?






ミニマリストになっても





すぐに高額な物なんて買えやしないけど






………





パパサンタがいたって






3万〜5万のイヤフォンなんか買えなかったぞ






要望エベレストか