ロコちゃん | 日はまた昇る~THE SUN ALSO RISES~

日はまた昇る~THE SUN ALSO RISES~

一粒種の息子ぼるの事、自分事、今はお空組のマロン、いっち、みぃたん、あじゅ、らい、インコのもも、四女ぷりん(ぷんこ)、五女くみん(くぅ)、両親の事…


コメ閉じごめんなさい。
自分からコメント残せる時はしますね☆

私が愛読している超有名なブログ「メルロコ一家の横須賀ストーリー」で、先程ロコちゃんの訃報を知り、悲しみと愕然とした気持ちでいます。


ロコちゃんのママわメルちゃんは私の長女いちごの2歳年下で、誕生日か同じという事で、いちごを彷彿とさせるメルちゃん推しの私でしたが…


メルロコ家の太陽のような存在のロコちゃんがまさか4月19日22時5分に旅立ったと知り…

ココロが砕かれました。


直接の繋がりはなかったけれど…(とある質問でメルロコママさんと一度だけどメールのやり取りがありました)


生まれた時からメルちゃんというお母さんがそばにいて、どんちゃん、モコちゃん、里子に行ったルークちゃんのお母さんとして…


ロコちゃんはメルロコ家の「太陽」の様な存在と思ってました。



メルロコママさん、パパさん…

そして我が子が自分より先に逝ってしまったメルちゃんの気持ち…

「お母ちゃん」がいなくなったどんちゃん、モコちゃんの気持ちを察すると…言葉にあらわせません。



ロコちゃん。いっぱい頑張ったね。

メルちゃんの一人娘として大切に育てられ、どんちゃん、モコちゃん、ルークちゃんの3児のお母ちゃんとしても頑張ったよね。


でも…まだまだ早かっよ…



「がん」という病気が憎い。

わんにん問わず襲う「がん」という病気…消えろ!!




でもロコちゃんは本当に頑張ったと思ってます。




ロコちゃん。

お空が退屈と感じたら、いつでもメルロコママさん、パパさん、メルちゃん、どんちゃん、モコちゃんの所に帰ってきてね。



お空にはうちのマロン、いちご、みぃたん、あじゅ、らいちの「短足隊ファミリーがいます。

他にももも、ぴぃ兄ちゃん、ぴぃちゃん、フェレットのこてつ、オカメインコのぐり、セナ…いっぱいいるから…仲良くしてくださいね。



ロコちゃん。

ブログの中とは言え、あなたのお顔を見られなくなった事…

悲しくてやりきれません。


でもまたいつか。

必ず会えるよね。



ロコちゃん。またね🍀