ぼるからのお年玉♡ | 日はまた昇る~THE SUN ALSO RISES~

日はまた昇る~THE SUN ALSO RISES~

一粒種の息子ぼるの事、自分事、今はお空組のマロン、いっち、みぃたん、あじゅ、らい、インコのもも、四女ぷりん(ぷんこ)、五女くみん(くぅ)、両親の事…


コメ閉じごめんなさい。
自分からコメント残せる時はしますね☆

🎍あけましておめでとうございます🎍

今年もぼっちらゆっくり更新して行きますので何卒よろしくお願いいたします(✽˘▿˘✽)peko♡ 


年末年始の出来事は後日書きます️ね️📝




一昨日の夜。


ある方のブログを読みふけっていた私豚



そこでイトーヨーカドー通販のある商品に目が止まった目


「胡蝶しのぶのマグカップ」



もしかしたら…
煉獄さんのもあるかも!!


早速通販サイトに飛んだε-(/・ω・)/ トォーッ!!



あったよ♡


良いなぁと呟いたら…



何とぼる猿が。



「ママへのお年玉として僕が買ってあげるわ!!」



ナンデスト!!Σ(゚д゚;)


マジか!?
(我が家は親戚がいないので旦那氏クマムシくんと私豚から微々たるお年玉がもらえて、一時的に私豚よりお金持ちなぼる猿なのだ)




「だってママ、スティッチのカップ、僕が小さい頃からもうずーっとずーっとずーっと使ってるやん。だから煉獄さんのカップ使って」と猿



嬉し恥ずかし息子からのお年玉ーハートルンルンハート




で、先程無事到着しました🛄




ぼるに持ってもらって初撮影キラキラキラキラキラキラ


角度変えて







たまらんっハートハートハート




こんなにアニメのキャラで好きになって、グッズまで買うのは御年50になって初めての事!!



たとえ鬼滅の刃が終わったとしても…




このマグカップはずーっとずーっと使い続けますルンルンルンルンルンルン



お支払いはぼる猿が率先してしてくれましたキラキラ


こんな嬉しいお年玉は初めてだーハートハートハート




そして今でも大阪来てからずーっと私豚のそばにいてずーっとコーヒー飲んでたスティッチのマグカップさん。


10年間本当にありがとうございましたお願い


でも君は捨てないよ♡


もっと綺麗に洗って、年末年始の甘酒とか飲むのに使うね☆