ぷりん8歳のお誕生日☆ | 日はまた昇る~THE SUN ALSO RISES~

日はまた昇る~THE SUN ALSO RISES~

一粒種の息子ぼるの事、自分事、今はお空組のマロン、いっち、みぃたん、あじゅ、らい、インコのもも、四女ぷりん(ぷんこ)、五女くみん(くぅ)、両親の事…


コメ閉じごめんなさい。
自分からコメント残せる時はしますね☆

正式には我が家の四女:ぷりんが本日8歳のお誕生日を迎えました(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ


うちに来たのがまだぼるが幼稚園の年長さんの冬、1/22の午後。


突然お家が変わる(飼い主が変わる)というのをどこまで分かっていたのか…ショボーン



新しいお家に来たら先住犬3人もいるじゃーないですか!!



まだおチビだったくぅが歓迎の舞?をしたら、びっくりしてテーブルの上に逃げたぷりん。


緊張が溶けてたきたのを見計らって「お散歩行こか」と玄関連れてったら

ぼるに首輪とリードつけて早々にスタンバイしてたぷりん。


みぃたん・あずの双子熟女姉さんの動きを見習って…
という訳でもそんなになく、元々あまり激しい動きのする子ではなかったな。



でもこの4年間、一度も体調不良などを起こすこともなく、元気に過ごしてくれてますピンクハート
本当にありがたい事です。



で。

くぅの誕生日の時同様に「ササミ1本祭り」開催されましたーOK




本日の主役:ぷりんさんハート
昨日からやっとお洋服着用してますルンルン


 主役さーん

「…どよ〜ん…」
ぼるの誕生日の時のカチューシャ使い回しの上、サイズが大きすぎて笑い泣き


ずっと乗せたままは可愛そうなので、写真撮ってすぐにカチューシャも取りました。



本日のディナーナイフとフォーク
ササミ1本
カリカリドライフード見えてる限り🍚
2姫大好きなブロッコリー&お花の形した2枚の茹でにんじんーDASH!DASH!DASH!


でもササミはこのままじゃ絶対口にしないお二人さんなので、ブロッコリーとササミだけは細かく切って🔪🔪


さー召し上がれ!!




いつもは「これ食べたくな〜い」とか「なんか他にある〜?」みたいによそ見したりしながら食べるご飯も、ササミ1本祭りのご飯は無心に集中して一気に召し上がってましたウシシ


ももはぷりん達のご飯の中に入って物色するのでゲージin。


あんなにいっぱいいたワンズも今は2人だけ…

お誕生日も2回だけ。

それでも…

いてくれるだけで良い。


ぷりんピンクハート
うちの子になってくれて本当にありがたいピンクハート
ママの事好きになってくれて本当にありがとうピンクハート


ずっとくぅちゃんとぼると一緒にお誕生日お祝い
していこうね(o・-・)从(・-・o)約束ッ💕