みぃたん お空組3年生 | 日はまた昇る~THE SUN ALSO RISES~

日はまた昇る~THE SUN ALSO RISES~

一粒種の息子ぼるの事、自分事、今はお空組のマロン、いっち、みぃたん、あじゅ、らい、インコのもも、四女ぷりん(ぷんこ)、五女くみん(くぅ)、両親の事…


コメ閉じごめんなさい。
自分からコメント残せる時はしますね☆

もう3年が経ったんだ…

いやまだ3年しか経ってないのか…


みぃたんに会えなくなって3年。


奇しくもパパ氏の誕生日にお空にいったみぃたん。


本当は昨日ブログ書きたかったんだけど…


みぃたんごめんね。


でもお盆にマロンやいっちママ、らい、そしてみぃたんの相棒のあずも一緒に帰って来てくれてたよねガーベラ


くぅに「みぃたん達いる?」って聞いたら「当たり前でしょ?そこにいるじゃない」と、ソファーのパパ氏の座る所を見つめ続けてたの。


みぃたんはやっぱり、お仕事でいなくてもパパが大好きだったもんね。


パパの座る所分かってるもんね。


みぃたんがお空にいったあの日も暑かったけど…
今年はそれ以上に暑かったでしょ。


エアコンと扇風機フル回転させても「あぢー」って思うくらい。


お空はどうですか?


みぃたんは寒がりさんだったけど、暑くない?


あずは暑がりさんだったけど大丈夫かな?


うちはママがコタツ命の人間だから、今でもコタツ(夏場は当然付けてないけどw)あるよハート


また寒くなったらコタツつけるから、いつでも帰ってきてね!!




この写真覚えてる?


みぃたんがお空にいっちゃった年のGWにBBQした公園でパパが「全員写真」撮ってたんだよ📷✨


みんなで食べたお肉美味しかったねピンクハート


みぃたん、小さいから、よその子達にも人気者でみんなに抱っこされてたね。


今でもそうかな?



今でもみぃたん、あずが生まれた時の事忘れられない。


みぃたんの小さい体を拭いて、マウストゥーマウスで呼吸させた事。

次にあずに同じ事した事。


海岸の砂浜をいっちママに教えてもらった走りでF1レーサーみたいにカーブキメて走ってた事。


ぼるがお腹に来てから、まるでママとお腹の中のぼるを守る様にお腹にピトッとくっついて寝てくれてた事。


寝てたぼるが泣き出すとママより先にぼるのそばに駆け寄って「どうしたの?どうしたの?」と慌てていた事…


みぃたん。
あず。
マロン。
いちご。
らいち。

あなた達はいつまで経ってもかけがえのない「ママの宝物」