祝☆くみん5歳の誕生日〜ササミ1本まつり〜 | 日はまた昇る~THE SUN ALSO RISES~

日はまた昇る~THE SUN ALSO RISES~

一粒種の息子ぼるの事、自分事、今はお空組のマロン、いっち、みぃたん、あじゅ、らい、インコのもも、四女ぷりん(ぷんこ)、五女くみん(くぅ)、両親の事…


コメ閉じごめんなさい。
自分からコメント残せる時はしますね☆

こんばんは☆

ご無沙汰しっぱなしで失礼しております(__)


本日。
我が家の5女・くぅことくみんが5歳のお誕生日を迎えました(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ




昨年から3回の「ササミ1本まつり」が2回になっちゃったけど…


昨日から「くぅ5歳になるね〜」とぼるち猿と念仏の様にくぅに言ってた私豚


お昼から夕食の準備と並行してくぅとぷりんのササミを鶏ガラスープで炊いてOK


はい、毎年変わりませんが、本日のぷりんとくぅの晩ごはんですナイフとフォーク



本気でササミ1本ずつなので、フードは本当に少なく。
お誕生日だけだもんね口笛





どうぞと置いた途端にためらう事なく瞬食DASH!DASH!DASH!



お互いのお誕生日の時だけのマッハ食いルンルンルンルン




もう5歳かぁ…
ぼるち猿もまだ幼稚園だったんだよなぁ…



こーんなにちっちゃくて、初めて抱っこした時、されたままじっと見つめてたくぅに魂抜かれた私豚


魂抜かれちゃってから早5年。
「ママは赤ちゃんだったくぅに騙されたんだ(笑)」と言うけど笑い泣き


みぃたんとあずと一緒にいられた事が、今のくぅに大きな影響があってピンクハート


超ビビりだけど、優しくもなってきてピンクハート


ももセキセイインコ黄にも1番優しいのはくぅピンクハート


あっという間の5年。


でも…


みぃたんとあずから教えてもらった優しさを大切にして、楽しい犬生を過ごそうねキラキラキラキラキラキラ


くぅ、5歳のお誕生日おめでとうガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ