シャンプーキング決定戦☆ | Lee aimer 南堀江 アートディレクター 石森未香

Lee aimer 南堀江 アートディレクター 石森未香

Lee aimer 南堀江店(リー エメ ミナミホリエテン)
大阪市西区南堀江1-7-4 マルイト南堀江パロスビル1F
06-6563-9091

ホームページ→http://www.hair-lee.com/?mode=pc

Facebook→石森未香
Instagram→mika.i.0410

先日、Lee全店から代表者が集結して、シャンプーが1番上手い人を決めるシャンプーキング決定戦が行われましたお願い


{3315310B-11DD-4674-8CFA-CB553B95D478}


aimerからはふきまるが参戦ムキー


{65A0372D-39C9-4EC6-9FD9-2606F9E2F689}



か。。。顔が酷い(笑)



{D2BE62A3-E3DD-4115-8D29-34D8CEC92B2F}


2回戦までは勝ち進んだのですが。。。

残念ながら、最終的に準優勝した子に負けてしまいましたえーん



{A60194E9-F48F-43D9-B80A-634B05FEE222}


ずっと悔しがってるふきまるの哀愁漂う後ろ姿(笑)


でも、ほんと、悔しいってことはそれだけ本気やった証拠ショボーン


この気持ちを大切にして日々のサロンワークも頑張ろうね照れキラキラ



{1652FE97-7179-4C99-AF9E-55345D9E4023}


真剣にどうだったかの評価を聞くふきまる&副店長・手島真顔

まだまだ、伸び代無限大ですお願いキラキラキラキラキラキラ