新人研修☆ | Lee aimer 南堀江 アートディレクター 石森未香

Lee aimer 南堀江 アートディレクター 石森未香

Lee aimer 南堀江店(リー エメ ミナミホリエテン)
大阪市西区南堀江1-7-4 マルイト南堀江パロスビル1F
06-6563-9091

ホームページ→http://www.hair-lee.com/?mode=pc

Facebook→石森未香
Instagram→mika.i.0410

今日はお休みで手島チーフとみきちゃんもトレーナーとして参加している新人研修を見学にぺこ





内容はお伝えできませんが。。。
みんなが頑張ってる姿を見て、今年もばんびちゃん号泣泣

でも、それくらいみんな本気なのですキラキラ

凄く良いモチベーションでお店に戻ってくる子達のためにも、がっかりさせないように自分たちも頑張らなければえ゛!

毎年、この光景を見て、自分自身も気持ちが引き締まるのでしたえ゛!




帰りはカラーリスト宇都とお客様が働いてるワッフル屋さんへWハート

明日もがんばろーキラキラ

花粉にまけないっっ(´・ω・`)