撮影☆ | Lee aimer 南堀江 アートディレクター 石森未香

Lee aimer 南堀江 アートディレクター 石森未香

Lee aimer 南堀江店(リー エメ ミナミホリエテン)
大阪市西区南堀江1-7-4 マルイト南堀江パロスビル1F
06-6563-9091

ホームページ→http://www.hair-lee.com/?mode=pc

Facebook→石森未香
Instagram→mika.i.0410

先日の今年ラストの西口さんによる撮影(*^^*)

モデルはまりこりん(о´∀`о)






色々モデルになってもらってるけど、実はstyle撮影は初っていう。。。(笑)

安定のかわいさ♡
そして大人計画一発目ということもあり。。。
今回はちょっと大人なテイストに♡







今年も色んなモデルさんにご協力頂き、色々style作らせて頂きましたが、毎回気付きの連続でした(>_<)

来年はもっといっぱいstyle撮影もして、もっとうまくならないとなと反省&誓いをたてたのでした(´・ω・`)

また、来年も色んな方にご協力頂くと思われますが、どうぞよろしくお願いいたします(о´∀`о)




西口さん(°∀°)♪
今年も一年間ありがとうございましたドキドキ