天神のパパ、去る | Lee aimer 南堀江 アートディレクター 石森未香

Lee aimer 南堀江 アートディレクター 石森未香

Lee aimer 南堀江店(リー エメ ミナミホリエテン)
大阪市西区南堀江1-7-4 マルイト南堀江パロスビル1F
06-6563-9091

ホームページ→http://www.hair-lee.com/?mode=pc

Facebook→石森未香
Instagram→mika.i.0410

さてさて、遅くなりましたが…

12/31は天神のパーパこと、村越先生がラストdayでしたしょぼん

12月birthdayの村越先生&浅田さんの誕生日会&村越先生卒業式が行われました☆



いやぁ~、9年間本当にお疲れ様でしたニコニコ

一緒にまだリニューアル前の東大阪店のヘルプに行かせて頂いたのが、そんなに前だなんて…


みんなから花束とフォトアルバムの贈呈ですドキドキ



寂しくなりますし、村越さんが抜けた穴は相当大きなモノ…

それをみんなで埋めて新生天神橋店を創っていきます!!

9年間本当にありがとうございましたしょぼんラブラブ









あ、金子目






Android携帯からの投稿