RYURYUへ入店してみた | なんちゃんの茶の間

なんちゃんの茶の間

30代後半独身女性。
おいしいもの大好き。
神社大好きでうろうろ散歩します。
ぼっち活動増量中。
毎日の甘いものが癒し。

こんにちは✨😃❗
先日、西宮北口のガーデンズへ
行ってきました。
お昼を食べようとレストランフロアへ。
平日の13時半なら入れるお店もあるかと
思ったのですが、甘かったです笑い泣き

どこも一杯で待ち人沢山。
そーいえば近くにRYURYUがあったよねと
外へ出ました。

こちらも満員笑い泣き
15分くらい外で待ってやっと
入れました。

オーダーしたのは、、
ランチセットのパスタを無視して、、

こちら。
濃厚ミートカルボナーラ拍手

美味しかったですOK
RYURYUは有名ですけど、何気に
初めてでした。
単品なら確か、1200円くらいだったかな。
なのでリーズナブルですよね。

ひとりだったので、ラーメンを
食べるように単品で食べて
外へ出ました。

この日はガーデンズで
ヘアクリップやサブバッグなどを
購入し、おやつにナダシンの
お餅も買えました照れ

もっと空いているときに
行きたいなぁ。。