マビッシュさんへ | なんちゃんの茶の間

なんちゃんの茶の間

30代後半独身女性。
おいしいもの大好き。
神社大好きでうろうろ散歩します。
ぼっち活動増量中。
毎日の甘いものが癒し。

こんばんはやや欠け月


先日、芦屋神社の帰りに

マビッシュさんへ行ってきました! 

ここの焼き菓子好きなんですよね~ニコニコ

毎回買うのは、ガトーショコラグアナラ、
ブラウニー、ブラウニーマカダムです。

チョコ好きなもんでよだれ

ムラングキャラメルも美味しいし、
それ以外にちょこちょこ気になるものを
追加します。
ピスタチオのとか指差し愛

ぜひぜひ芦屋神社に行かれた際には
寄ってみてくださいウインク

生ケーキは早い時間に行くと
沢山種類がありますが、
どんどん売れていきますので、
生ケーキがほしいときは
朝早くにぜひ行かれてくださいニコニコ

あと、同じ芦屋でJR側のパヴェアルチザンも大好きなお店ですニコニコ
お店の方が気さくで話しかけてくれたりして、行くのが楽しいです。
米粉のお菓子あります。
マロンマドレーヌも美味しいです。
ガーベラ楽天ROOMやっておりますガーベラ