都庁のプロジェクトマッピング

 
平日に新宿に行ったので、都庁のライトアップを見て来ました。
 
・・・
 
都知事候補の蓮舫さんが、平日はいらないと言っていた”都庁のプロジェクトマッピング”です。
 
 
 
大スクリーンに映される映像は見応えが有りました。
 
確かに凄く混んでいるとは言えないですけど・・・
 
観光客の人が多く見ていました。
 
・・・
 
人手があったのも蓮舫さんの宣伝効果かなぁ・と思います。
 
経費は彼女の言うようにかかっていると思います・・・
 
一度セッティングすると後は電気代ぐらいだと思いますけど・・・
 
まぁ、電気代も急騰してはいますので・・・
 
⚡⚡⚡
 
 
経費は考えないで、巨大なアート作品だと思います〜
 
 
 
 
 
費用対効果は政治利用でなくて、公平な機関で検討して欲しいですね~
 
・・・・
 
・・・・