豊洲場外・千客万来

 
車で道を間違えて、豊洲市場の前を通りました。
 
トイレも行きたかったので、ちょっと寄り道をしました。
 
 
 
豊洲場外の【千客万来】です・・・
 
前回豊洲に行った時には、まだオープンしていなかった施設です。
 
・・・・
 
外国人が喜びそうな江戸の町並みですね~
 
日本人もいましたが、外国人観光客は多かったです。
 
 
観光地なのか少々高めの設定みたいです。(*^_^*)
 
それでも築地程では有りませんでしたが・・・
 
お腹もそんなに空いていなかったので・・・
 
わざわざ此処で食べなくてもと言う事で足湯をして来ました。
 
移転作業が疲れていたので、良いリラックスに成りました~
 
 
 
 
⬇豊洲・万葉の湯の足湯から見たレインボーブリッジ方面です。
 
 
 
 
 
 
 
 
そのまま素通りも寂しいので・・・
 
つづく