🍒スカイツリー河津桜のサクランボ🍒

 
そろそろ八重桜などの遅咲きの桜も終わりを告げそうです。
 
・・・
 
スカイツリー前からです〜
 
写真⬇は、数日前の遅咲きの桜の木です。
 
桜桜桜
 
 
 
 
隣を見ると並ぶように早咲きの『河津桜』が有ります。
 
2月から私達を楽しませてくれました。
 
そんなスカイツリー前の『河津桜』ですが、かなり前から緑も濃くなっています。
 
よく見ると・・・
 
サクランボの実を付けていました〜(写真⬆)
 
さくらんぼさくらんぼさくらんぼ
 
 
 
 
 
 
 
 
食べられるのかなぁ・・サクランボ
 
食べられるのかなぁ・・サクランボ
 
🐦‍⬛とりさんの餌になるのかなぁー
 
٩(๑´3`๑)۶
 
 
 
 
 
 さくらんぼさくらんぼさくらんぼ
 
⬇数日前の御殿場桜