とんかつの【はせ川】 

 
両国の横綱通りに何時も行列を作るとんかつ屋さんが有ります。
 
🐷🐷
 
 
とんかつ【はせ川】です。
 
以前は、たまにを食べに行っていました。
 
(その後余りにも並ぶので、お暇していました・・・)
 
此処のとんかつですが、ポン酢、塩、山葵醤油、ソース等でいたきます。
 
平田牧場の三元豚を使い、肉も柔らかく美味しいです。
 
 
 
年末に知り合いに両国のグルメ店に此処を紹介したら・・・
 
「横浜からわざわざ来たかいがあったわ!」とベタ褒めでした~
 
余りに褒めるので、また並んでも食べたくなりました。
 
・・・
 
 
 
お店の屋号の付いた商品『はせ川とんかつ』を注文しました。
 
肉の間に”ニンニク、紫蘇、チーズ“を挟んだスペシャルなとんかつです。
 
ポン酢、塩、ソースでいただきました~
 
🍚🥩
 
 
塩は、特に肉が甘く感じられます〜
 
ロース肉も油濃さを殆どありません。


肉の特徴は、三元豚のおかげですかね・・・
 
『平牧バーグ三元豚』とは、3種類の豚の良いところを配合して育てた“ブランド豚”です。
 
油質の多いロース肉なのに柔らかくて口当たりが良いです。

とてもデリシャスです!!
 
豚豚豚
 
 
 
 

『美味しさは、とんかつ界の横綱です〜』
 
おねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次も両国です・・・