お疲れさま2023・浅草寺

 
今年2023年も今日で最後になりました。
 
友達が来たので、昨日浅草観光しました…
 
かなり久しぶりに浅草寺の参拝しました。
 
拍手
 
 
 
三社祭もかつぎました・・・
 
地元で買い物も・・
 
食事もしましたけど・・
 
近くに居ても億劫で、なかなか足が向かないものです
 
・・・・
 
364日目にして、今年始めての浅草寺です。
 
・・・
 
あしあとあしあと
 
 
 
 
 
今年2023年は、コロナ禍が多分開けた気がします
 
元に戻りそうで、コロナ前の状況には戻らない社会生活が微妙な年でした~
 
行事も中途半端で、時間の流れが早く感じる1年でした
 
来年は、良くも悪くも新しい時代になりそうな気がします
 
門松門松
 
自分の環境も今の政治経済みたいに古きものが崩れて落ちて行く気がします
 
かなり頑張らないと時代に負けそうな気がします
 
 
 
とは言え、
 
お疲れさま2023!!
 
・・・