三社様と金箔ほうじ茶アイス

 

 
お祭りの最中に浅草神社にお詣りに・・・
 
⛩️⛩️⛩️
 
 
 
 
この日は、けっこう暑い
 
祭りの熱気も重なって更に暑さが増していました。
 
晴れ晴れ晴れ
 
 
 
途中で金箔入りのほうじ茶アイスを
 
縁起担ぎに良さそうです~
 
・・・・
 
 
実はこのお店は元々飲食店では無くて、浅草の金箔屋さんです。
 
しかし、今では・・・
 
観光客相手に金箔アイスや金箔カクテルを提供していました。
 
・・・・
 
🍨🍨🍨
 
 
 
 
 
人混みを掻き分けて・・・
 
やっと浅草神社(三社様)の近く迄来ました。
 
しかし・・・
 
四年ぶりのお神輿の熱狂が凄くて、これ以上近づけません。
 
かなり遠くでお詣りして戻りました。
 
祭祭祭
 
 
 
 
『コロナ復活しないように・・・』
 
拍手拍手