JAWS

 

 
ユニバーサルジャパンのジョーズです。
 
1975年に上映されたスピルバーグの代表作です。
 
当時映画を見た子供が、海に行けなくなった等の社会現象になりました。
 
それぐらいインパクトがあった作品です。
 
・・・・
 
 
 
大阪に行くに当たって、久しぶりにJAWSを見たくなりました。
 
そんなことで、○ックオフで中古DVDを買って行きました。
 
最近はDVDからネットに変わって見る人がいないみたいです。
 
中古ですが、DVDが550円でした~
 
・・・・
 
 
 
しかし、家に帰って機械に入れても再生出来ませんでした。
 
ソフトも古いと消耗するのかも知れませんね!
 
(後で不良品なので返品してもらいました)
 
 
行く前に見なかったですが、完成度の高い名作だと思います。
 
あの音楽が流れると脈のスピードが上がる様な気がします・・・
 
 
♪ジャジャーン ジャジャーン ジャジャジャジャ ・・・・
 
 
🦈