沖縄ロイズ

 

 
 
沖縄の石垣島に行った知人からお土産をもらいました。
 
『黒糖チョコレート』です。
 
 
よく見ると“ロイズ石垣島“と書いてあります。
 
・・・・
 
ロイズと言えば、北海道を代表とするお土産ですね!
 
 
 
思わず、製造表示を見ました。
 
製造元は、遠く離れた“北海道”でした。
 
目
 
 
思っていた通りでしたが・・・
 
ちょちゅ不思議な気分です
 
(´⊙ω⊙`)
 
 
 
ですが・・・
 
味の方は、しっかりした黒糖味で沖縄ぽさが満開でした。
 
抹茶のチョコレートを初めて食べた時と同じぐらいの味のインパクトが残りました。
 
とても美味しかったです♪
 
(^o^)
 
🍫🍫🍫