お久しぶりです



ずっとブログから遠ざかっていました
夏休み期間、息子の頻尿は良くならずショボーンショボーンショボーン
かえって悪化している…




夏休みに合わせて大学病院を予約しました
出掛ける前には必ず言わなくてもトイレに行きます


駅まで10分だからと安心していたら
まさかの



トイレ行きたい😱



駅まであと少しだけど
トイレトイレと言うので目の前の飲食店に
飛び込んで


すみません。御手洗貸してください


と頭を下げると


めちゃくちゃ嫌な顔されましてね…
そりゃ申し訳ない事だけど、いつかの客だったりこの先の客になる可能性もあるし
困っているのみれば分かるじゃんムキー


店出るときもお礼言ったけど
何も言わず、嫌な顔されましてね😥
す〇〇チェーン店💢


もう、家出て5分でヘトヘト



気を取り直して駅に着くと直ぐにトイレ🚻



心の中では、オシッコ出ないよって思うけど
メンタルからきてるから
にこやかにトイレへ(基本だれでも🚻)



切符を買ってホームに
直ぐに電車🚃がきたよ~



乗車時間は7分だしと安心してたら
乗って直ぐに



お母さん、トイレ…




もう、そのフレーズが恐怖ガーン




慌てて電車にトイレあるのかと
移動するも分からん




次の駅で降りて
直ぐにトイレ…



もう、この時点で私も軽くトイレパニック
更に移動があるので
もう限界感じて、病院にキャンセルの電話をしました。


家に戻ると3時間トイレ行かない
 


本当に頻尿は生活の中で支障きたすなぁ
今年の1月末から始まり
今が1番酷いです



本当に原因は、家族不和と旦那の息子に対する
叱責ではないかと思います。
  


この夏休み期間に、旦那と会話しなくなり
お互いに触らぬ神に祟り無し状態です




離婚を切り出しましたが応じてもらえず
親にも離婚を考えていると伝えました




もう少し頑張ってと言われてお終いだったのですが、もう頑張れないから話したんですが




シングルマザーの厳しい現実
親も大病したり、老いてきてます



息子も難病、自閉症、心因性頻尿と
私も1人で向き合っていくことに
ストレス感じる時が増えてきてる

旦那は、息子の病気の事は私に丸投げで
全く聞いてもこないですからね



それで、家族だから旅行に行ったりして
思い出作りたいとか
頻尿で遠出が厳しい息子に誘っている姿に
心底嫌気がさします



今回、実家に帰省して
息子が帰りたがらないかなとおもったのですが
育った土地が落ち着くものだからでしょうか
帰りたいと言ったので戻りました。


この土地から離れるのも、息子にとって
大きな環境の変化で辛い思いさせてしまうし
頻尿も…悪化させてしまうかと思ったり
離婚に踏み出せない自分もいて




今日も、旦那と全く会話ゼロです



離婚をやはり考えてしまいます←どっちやねん


また、ぽつぽつとブログ更新していきます
記録にもなるので😳



♪地味すぎますが楽しんでます♬

爆笑爆笑爆笑ニコニコ爆笑爆笑ウインクウインクウインクウインクウインクおねがいラブラブチューチューチューチューニヤリニヤリてへぺろてへぺろてへぺろ照れびっくりびっくり口笛口笛


黒猫しっぽポイントタウン黒猫あたま
1番利用してます
お買い物経由してポイントGET!
簡単にランクアップします


魚しっぽモッピー魚あたま
ガチャは必ずポイントもらえます!
1日0.5ポイントだって
いいんです(笑)
お金がたまるポイントサイトモッピー

宇宙人しっぽちょびリッチ宇宙人あたま
実質無料商品など
お得が盛りだくさんです
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
黒猫しっぽライフメディア黒猫あたま
手出し無しで貯められる
おいしい案件毎月あります
 ライフメディアへ無料登録

犬しっぽitsmon犬あたま
目指せ!
息子の好きな31アイス!
欲でて、自分の分も欲しいなあ

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ