こんばんは





普段はメルカリやラクマの売り上げで
息子や私の物を買うことが多い我が家😅






先日実家から息子に何か買ってあげてと
またお小遣いを貰ったんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
息子のパンツ👖が欲しい!




そこで






久しぶりにしまむらさんへ~



1番欲しいのは、柔らかい生地のパンツ👖💕



小学校に行きトイレ🚻の時
上げ下げが楽なのが良いんだそうで




メルカリで👖3本買ったのに
2本が普通の綿生地でダメえーん




しまむらでみたのだが
柔らかい生地のが無い…





パンツは諦めて
別の必要な物ドサッとスカッと
大量購入✨✨





全部で9点購入しました
(私の下着も2点ありますてへぺろ



右から長袖肌着、次の冬用に500円だから
買っちゃった雪


あとはパンツと半袖肌着
小1だから、まだ可愛い柄がいいなぁ😍



メルカリで買ったガーゼハンカチが
小さくてね…たまには失敗もあるさ
これ位なら手も十分拭けるでしょ😂





右→息子


左→私



息子の靴下は直ぐに穴あくのよね🤔




9点買っても
3600円ちょっとでしたびっくり




久しぶりにお店で沢山買い物して
本当に楽しい時間でしたキラキラ音譜



♪地味すぎますが楽しんでます♬

爆笑爆笑爆笑ニコニコ爆笑爆笑ウインクウインクウインクウインクウインクおねがいラブラブチューチューチューチューニヤリニヤリてへぺろてへぺろてへぺろ照れびっくりびっくり口笛口笛


黒猫しっぽポイントタウン黒猫あたま
1番利用してます
お買い物経由してポイントGET!
簡単にランクアップします


魚しっぽモッピー魚あたま
ガチャは必ずポイントもらえます!
1日0.5ポイントだって
いいんです(笑)
お金がたまるポイントサイトモッピー

宇宙人しっぽちょびリッチ宇宙人あたま
実質無料商品など
お得が盛りだくさんです
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
黒猫しっぽライフメディア黒猫あたま
手出し無しで貯められる
おいしい案件毎月あります
 ライフメディアへ無料登録

犬しっぽitsmon犬あたま
目指せ!
息子の好きな31アイス!
欲でて、自分の分も欲しいなあ

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ