こんばんは~





今日は昨日のどっと疲れた1日がオを引きずって少し頭痛が…





仕方なくまたまた鎮痛剤を飲むくちびる薬
午後は旦那は趣味に出掛けるのでね😤






そんな2日連チャンの鎮痛剤に胃は
ダウン気味なのに酸っぱ辛いスープ飲むっててへぺろ





友人から貰ったタイ土産~






パッケージには海老さん居てますけど
そんな贅沢なもの我が家は入れませんよ😀







ちょっとコクだしにベーコン🥓ちょっとだけ
あとはタマネギと🥕だけさ





私、アジア料理大好きラブラブラブラブブルーハーツグリーンハーツイエローハーツ





タイに旅行行ったときは食べ物口に合いすぎて前世タイ人かしら?と思っちゃうほど





そうそう




息子が今日おやつにおせんべい🍘出したときに



昨日お母さん寝てる時
おせんべい3枚食べたよ🍘🍘🍘


笑顔で報告されまさした真顔
胃がムカムカしたよね




私、息子が自立するまで元気でいたいと
しみじみ感じましたよ😅





 
今回トムヤムクン風スープ飲んだら
友人と夜遅くにタイでヒッチハイクした日を
思い出しましたグッグッグッ

男の人3人の車に乗るって
私の心臓はバックンバックンなのに
友人は顔見れば分かる大丈夫だからってと
乗っちゃうからね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも本当良い青年たちで
降りる時に友人がほんの気持ちだけどって
チップ渡したら



話し出来て楽しいドライブで
お金は貰えないよって受け取らなかったの!!!



良い思い出です




あとタイで食べたビーフンが
我が人生で1番美味しくて忘れられないのよね





明日から丸っと1週間の学校スタートです
息子が少し気弱な発言したので
ちょっと気にしてみなくちゃなと思います





♪地味すぎますが楽しんでます♬

爆笑爆笑爆笑ニコニコ爆笑爆笑ウインクウインクウインクウインクウインクおねがいラブラブチューチューチューチューニヤリニヤリてへぺろてへぺろてへぺろ照れびっくりびっくり口笛口笛


黒猫しっぽポイントタウン黒猫あたま
1番利用してます
お買い物経由してポイントGET!
簡単にランクアップします


魚しっぽモッピー魚あたま
ガチャは必ずポイントもらえます!
1日0.5ポイントだって
いいんです(笑)
お金がたまるポイントサイトモッピー

宇宙人しっぽちょびリッチ宇宙人あたま
実質無料商品など
お得が盛りだくさんです
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
黒猫しっぽライフメディア黒猫あたま
手出し無しで貯められる
おいしい案件毎月あります
 ライフメディアへ無料登録

犬しっぽitsmon犬あたま
目指せ!
息子の好きな31アイス!
欲でて、自分の分も欲しいなあ

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ