こんばんは~


ダイソーって色々揃ってますねチュー


ボロボロだった、バイクカバーを購入しました
108円なりの生地感ですが、どれ位保つかな

カバーに紐は付いていないので、これまた
ダイソーで買ったビニール紐でバイクとカバーをくくりましたニヤリ



もう1点はクローゼットの防虫剤です。

防虫剤って高くないですか?
1個108円なら安いかなと買ってみましたおねがい
開けても変な匂いもしないので良かった~




今日の晩ご飯の写真は旦那がいて撮れず笑い泣き


👑サバの干物
👑玉ねぎと人参のかき揚げ
👑キノコの炊き込みご飯
👑小松菜の煮浸し


今日は息子と公園に行ってきました

ブランコの立ちこぎを教えたら
出来るようになり、嬉しそうに一生懸命やってました

👦「おれ、いっぱい筋肉使ってるよ~」

得意気に話してましたニヤニヤ









♪地味すぎますが楽しんでます♬

爆笑爆笑爆笑ニコニコ爆笑爆笑ウインクウインクウインクウインクウインクおねがいラブラブチューチューチューチューニヤリニヤリてへぺろてへぺろてへぺろ照れ


黒猫しっぽポイントタウン黒猫あたま

1番利用してます
お買い物経由してポイントGET!
簡単にランクアップします




牛しっぽPONEY牛あたま

毎日、スロット&スクラッチでコツコツ貯てます
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

大体4等ですな😌

魚しっぽモッピー魚あたま

ガチャは必ずポイントもらえます!
1日1ポイントだって
いいんです(笑)
お金がたまるポイントサイトモッピー

宇宙人しっぽちょびリッチ宇宙人あたま

実質無料商品など
お得が盛りだくさんです
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

黒猫しっぽライフメディア黒猫あたま

毎月無料で貯められる
おいしい案件多数あります
ライフメディアへ無料登録


犬しっぽitsmon犬あたま
目指せ!
息子の好きな31アイス!
欲でて、自分の分も欲しいなあ

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


猫しっぽタッチモール猫あたま


動画視聴で

1日50ポイント

朝食のハムGETしました


紹介コード

GOOBZ




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ