今月のねこねこ食パン

宇治抹茶




なが〜いことイラストを描いていなかったので


リハビリに、今月お誕生日の人気者を描きました。




家のフィギュアを見ながら描いたので

刀の柄が折れてます😂


煉獄杏寿郎さん🔥お誕生日おめでとうございましたm(_ _)m






まくどなるど


【チーズチーズダブルチーズバーガー】

納得のチーズ感!!

【ガーリックバターてりやきチキン】

てりやき味にガーリックとバターを合わせて美味しくないわけがないと思って買いました♪

ご飯が合いそうなお味。






チーズほいほい

美味しそうなチーズを発見!



中はこんな感じ




食べてビックリ‼️


酒粕の味❗️




裏面に“酒粕香るクリームチーズ”って書いてあった!😳💦

表にも書いてよ〜💦

“とろ〜り甘い”って書いてあるけど、あんぽ柿はとろ〜りしてないし甘くなかったよ?🥲





辛ラーメン食べました


ビビって初めからチーズモリモリにしました(笑

辛過ぎるのは苦手ですが、美味しく食べられました♪♪

チーズのおかげなのかな?🤔






おはぎさーん!
私の鬼滅の刃の推しは、煉獄槇寿郎(煉獄さんの父)さんです😃

おはぎさんの記事のコメント欄に返信するには、ずいぶん遅くなってしまったので

こちらに失礼いたしますm(_ _)m💦